個人的感想。

個人的な趣味のブログとか書いていきますのでよろしくお願い致します。

久々に。

 

熱出ました。低体温の私は37℃超えてくると関節痛やらフラフラ感がハンパないです。

 

さて、今日は私の1日のルーティンを書きたいと思います。誰も知りたくないと思いますが…猛爆

 

仕事のある日

AM6:30起床

まずは朝食はオートミール45g全卵1個塩昆布少々麺つゆ少々とプロテイン30gにクレアチニン5gを摂取

朝シャンし、コーヒーにMCTオイル5ccを飲んで出勤。

AM8:00〜PM6:00まで仕事。お昼は巷で流行りの沼を500gと水を8L間食は焼き芋とプロテイン30g

 PM6:30ジムでトレーニング開始。

 PM8:00帰宅し巷で流行りの沼と糖質ゼロビール

 PM10:00には就寝予定。

 

休日。

AM6:00起床 休みの日は遅くまで寝てられない体質…笑

AM6:30ウォーキングしながらジムへ。

AM7:00トレーニングスタート。大体二部位を追い込む。そしてウォーキングしながら帰宅。

AM9:00掃除とか洗濯とかやる。

AM10:30コーデ撮影または読書。読書感想文をここで書いてみたいと思いますので乞うご期待‼︎

 PM12:00くらい昼飯。

 PM1:00お昼寝

その後は気分が乗ればジムへダブルスプリットもしくは仕事関係を片付ける。またはコーデ撮影。

もしくはYouTube閲覧タイム。ほぼTVは観ない。TVって面白くない。

 PM9or10:00に就寝

 

さて、ここで気付くと思いますが私はトレーニングも大好きです。カラダ鍛えてファッションの見栄えをよくしたいorカッコつけたいまたはカッコ付けマンだからです。猛爆

 

f:id:big-s0720:20190510200009p:image

インスタにものせましたが、私なりに解説していきたいと思います。

cap:CA4LA

tops:travis

pants:fog 

sneaker:nike AIR PRESTO ACRONYM 

accessory:Tee jewelry

全体的に上下にカラーなものを持ってきました。

capはnewera系もいいですがはバスケットハットのほうが外せるのかなと思い着用しました。

topsはtravisというブランドで謎多きブランドらしいです。そこの謎が多いってとこに惹かれました。笑

pantsはfear of god のセカンドラインのfogです。ジェリーロレンゾのアパレルはシンプルでなんでも合わせやすいし形も特徴的であるので好みです。

accessoryはTee jewelryというオーダーメイドのブランドです。最近拠点を長野県上田市に移動したとか〜そこのデザイナーさんはとても人柄いいので、また欲しいな〜それか提供してくれないかな〜笑

sneakerはnikeのACRONYNとのコラボです。とにかくカラーリングが好みで着用してみました。

 

以上解説となります。

質問またはアドバイスお待ちしています。DISられると泣いちゃいます猛爆

 

今日はこんなところで終わりたいと思います。

 

お疲れッス‼︎