個人的感想。

個人的な趣味のブログとか書いていきますのでよろしくお願い致します。

早速。

早速書いていきたいと思います。

私は、洋服とスニーカーが趣味です。昨今スニーカーブームとやらで、スニーカー買いにくいです…笑

さて、話は某フリマサイトにてLサイズのTシャツを購入致しました。そして実物を見てみると…

え?Mサイズ?…

速攻で出品者に連絡をしました。

その出品者は丁寧な対応でミスを認めていただき、なおかつ返金し商品は返品しなくていいのでこちらで処理して良いとのことでした。

とても対応がいいですね‼︎はい。でも、サイズちゃんと確認しないととんでもないトラブルに巻き込まれるので、出品する方はお気をつけてください。

 

うーんでもこちらで処理といっても…

実際着用して着れるので着用していこうかなと思います。

サイズ感もいいので着用決定ですね。

 

今度サイズ感に対するこだわりとかも書いていきたいですね。

 

ファッションはパッション。

#ファッション#パッション

#alwaysoutofstock

f:id:big-s0720:20190509175544j:image